Home > News


 
   
[Gallery]「Sound that makes me warm」 (近藤宏光) を追加しました 2007.04.18 UPDATE
[展覧会情報] 「THE BACK LANE」プリンター協会有志メンバーによる自作写真展
2007.02.09 UPDATE
[展覧会情報] Printer's Exhibition2007「PRINTER 光と写真と写真家と」を振り返って
2007.02.09 UPDATE


プリンター協会のこのサイトも再開の運びとなりました。以後ネットギャラリーにて会員の作品や、仕事としての作品等アップして行く予定ですが、皆様の希望・要望等お聞きしたいと思います。プリント作業等を言葉で説明するのは非常に困難とは思いますが、出来るだけ努力いたします。又、色々なイベントに協力する事で皆様との接点を広げて行く所存です。アコースティック写真を一緒に楽しんで行ければと思います。さしあたってプリンターズ展のお知らせを。

 2005年9月、目黒区民センターで開催した第四回プリンターズ展の順回展として、『PRINTERS 光と写真と写真家と』と題し、塚田洋一氏の舞台写真、会員個々のパフォーマンスを加えた写真展を本年12月19日(火)から、翌1月7日(日)まで横浜赤レンガ倉庫1号館で開催する事になりました。時節柄、愛好家や関係者では無い人々が多いスペースで、写真をする人で無い人にも写真を見る楽しさを発信する事が出来るか。出展者である我々が多くの課題をを受け止め、これからのプリンターズ展の方向付けとアコースティック写真の明日の糧とすべく、皆様の御来場と忌憚の無いご意見をお待ち致します。

加藤法久  Norihisa Kato
 
プリント作業を生業とするプリンター達と、写真家の光のコラボレーション。
レイクタホ、半沢克夫、の作品を10数人のプリンターがそれぞれプリント。
日本のファッション、広告、雑誌と写真家達を陰で支えるプリンターの写真への姿勢を一挙公開。




  2006年12月19日(火)〜2007年1月7日(日)
・11:00〜19:00 (最終日は16:00)